お知らせ
キャッシュカードをご利用のお客様へ
2021年4月27日
重要なお知らせ
キャッシュカードや通帳を紛失されたお客様へ
お問合せ先については、お問合せ(キャッシュカードや通帳を紛失された場合)をご覧ください。
暗証番号管理のポイント
-
キャッシュカードの暗証番号は、他人に知られないよう暗証番号を記載したメモ等はカードと一緒に保管しないでください。
-
暗証番号に生年月日・車のナンバー・電話番号・住所の番地等を使用されているお客様は、ATMもしくは窓口で変更いただきますようお願いします。
-
ATMにて暗証番号を入力の際は、後方より覗き見されないようご留意ください。また覗き見防止対策として『覗き見防止フィルム』の導入や『暗証番号のシャッフル機能』を搭載しているATMもございます。シャッフル機能については、暗証番号入力の際のATM画面内『シャッフル』ボタンを押してご利用ください。
-
金融機関の職員や関連企業の職員を名乗って暗証番号を聞きだす手口の犯罪も発生しております。金融機関職員が暗証番号を尋ねることはありませんので、ご注意願います。
-
カード盗難後の被害拡大防止策のため、ATMでの払戻限度額につきましては、一律50万円とさせていただいております。なお、ご要望により10万円~200万円で変更可能となっておりますので、窓口でお問合せ下さい。